2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

いやーMIRROR'S EDGEもついに最終回ですよぉ(・∀・)













説明文にも書いたけど













パート20で終わったのはこれが初めて^^













次回作もがつがつあげて行きたいのでよろしくお願いします☆























たのしいね!うれしいね!これだから実況はやめられない(・∀・)


EDIT [2009/06/08 23:06] ME Comment:4
オッス♪

ミラーズエッジパート16~最終回見ました^^
非常に面白かったです!♪
今回は初となるPS3用ソフトミラーズエッジ
3月24日からスタートして6月頃に終わってしまい、いかも、パート20で最終回という、今までやってきた、実況シリーズでは最短ってことだったんですけど、このパート20までの面白さがたくさんあって、死にゲーと言っていましいろんなとこで行き詰まったりしましたが、そこも含めてとても
面白い実況でした^^
そして、最後の視聴している方々の感謝メッセージは、無茶苦茶嬉しかったです♪
やっぱりいいですね、もうふ殿の実況は♪♪♪

そして、次回作も楽しみにしています^^

今回はミラーズエッジクリア御疲れ様でした!
次回作も頑張ってください♪楽しみにしています♪

今回は本当にお疲れ様でした^^♪

では、此処で、
あばよ!!!
[2009/06/11 19:44] EDIT
お疲れ様でした^^

なんだか、ついこの前gdgdっぷりの第一回目の動画見たような気がするのですが、時が経つのは早いものですねww

今ではもうあんなにうまくなられて・・・(ノД;)ウウ

次回作が待ちきれません!!

早く上げて下されーww
[2009/06/10 01:44] EDIT
おつかれさまでした!
            &おめでとうございます!!!
本当に面白かったです!迷ったり迷ったり迷ったり・・
 じゃなくてwwもうふさんの実況、落ちたり、めっちゃ撃たれたり・・と
とてもスリリングでwものすごく楽しめました!
 
次回作も、もうふさんらしいおもしろい実況楽しみにしてます!!
 でゎ
[2009/06/09 17:58] EDIT
最終回お疲れ様でした!そしておめでとうございます^^
裏切りに次ぐ裏切りのゲームでしたねw

最後の編集も凄かったです!カッコよかったですw
次回作も楽しみにしてます^^
[2009/06/09 00:43] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

