2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

追加しました^^ごゆるりと見ていただけたらと思います☆






コメント紹介:

※ニックネームの話ですが”仮面”を絡めてはといいましたが
今回のシリーズでほかの実況動画をうpしている方々への優しさが感じられたので
”優しさ仮面”なんてのは?→ありがとうございます^^自分は優しさありますかね^^照 見ていただいてる方々にも心地よさ全開で頑張っていきます☆

※新たに実況プレイがスタートしたのですね!
早速見させていただきますっっ♪”→あざーす!!このために生きてるなぁ(嬉)

※うp主にまたまた、漢字問題!次の()に入る漢字は何でしょう?
(堅牢)(糟)(咆哮)(冷酷)(玉砕)(蓮根)(山葵)(蕨)わかるかな?(山葵)(蕨)は野菜の名だよ^^→・・・・・・・マジで分からんorz1けんろう、2SAW、3ほうこう、4れいこく、5ぎょくさい、6ズッキーニ、7アボカド・・・


ほんで、この度、このあふぉなうp主に実況のイロハを教えて下さった『みそっかすさん』がブログを立ち上げたそうなので早速リンクさせていただきました^^ありがとうございます☆

みそっかすさんのうp動画↓


始まり方かっこいいぃっすぅぅ 萌


うぽです。

ご紹介ありがとうございました^^

実況プレイ、モウフさん(w)が漢字を読めるかどうかが気になって内容がさっぱり頭に入ってきませんww
[2008/10/10 01:46] EDIT
ブログ内も進化してる気がします!!
ブログの小窓やおみくじが楽しいですね(^^)

おみくじ…コキチでした…
[2008/10/09 23:55] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/09 21:52] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

