2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)






















あづいッ(;´Д`)












もうふ夏だいっきらいだぉ(´・ω・`)













夏だけ冬眠(?)したいww













てか、実況がんばんなきゃね(・ω・)













人気ほしー←本音ww












生放送ありがとでした^^












ちょっとイメージちゃうかったけどww












次こそは♪












スマブラうpするんだけど・・・












プレイ動画になっちゃうかも><


EDIT [2009/05/02 12:14] ME Comment:4
お久しぶりです~。
引越しやらなんやと色々あって最近やっとネット環境が整いました・・・。
なので九怨からミラーズエッジのpart12まで5日間ほどかけてみさせていただきました^^

ミラーズエッジは私が高いところが苦手なので、いつもハラハラしながらみています。警官が来たらいく場所なんて探すの難しいですよね;
見ているだけなのに私もおろおろしてしまいます^^;
でも、もうふさんの動画を見るととっても癒されます。
ハラハラもしますが^^
これからもがんばってくださいね。
応援しています!


追記:「リンク先←前 次→リンク先」 という風にいつも書かれているのですが、part12を先ほど見たところ上記のようにリンクが貼られており、あれ?あげたのかな?と思ってクリックするとpart11に戻ってしまいましたょ。前の方をおすとpart10に行ってしまうみたいです。part13をあげる時に気付かれるかとは思ったんですが・・・一応ご報告です。
[2009/05/11 23:24] EDIT
オッス♪

ミラーズエッジパート11,12みました^^
やっぱり難しいですねw俺は別にイライラ動画だとは思いませんしむしろgdgdの方が面白みがあっていいですね^^

もうふ殿は夏がお嫌いですか・・・俺は好きよw
てか夏だけに夏眠ってかww

それと、ミラーズエッジ難しいのはわかりますが、難しいところをクリアすると一気にテンションあがりますが、もう絶対にこのステージはやりたくねぇ・・・と自分は思うのですが・・・もうふ殿はどうなんでしょうか?

それと、スマブラX楽しみにしています^^
自分は別にプレイ動画になってもいいですので^^
うp待ってます♪

あと、マリオカート御疲れ様でした^^
もうふ殿と走れてすごいワクワクしてました♪
でも、自分はタックルや甲羅当てができずちょい後悔www
つ、次こそは!当てる!w
マリオカート本当に御疲れ様でした^^
次回もうふ殿と対面したら当てる!w


では、此処で失礼します^^

ミラーズエッジパート13楽しみにしています^^
就活の方もガンバです♪

では、あばよ!!!
[2009/05/09 17:15] EDIT
生放送乙です
 
スマブラうp完了しました^^
ブログに貼ってあります
 
今回はその連絡に参りましたww


では    ノシ
[2009/05/05 01:46] EDIT
初めまして、駄目リカ・・・じゃなくてリネと申します
スマブラ大好きっ子なもので楽しみにしています(^^)
あとリンクを張りましたのでご報告に参りました
では、失礼しました
[2009/05/04 10:47] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

