2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

緊急告知




久々にスマブラの実況してみたいと思いまして^^



以下のルールで参加できる方はぜひ応募を^^

・開催日
 4月28日(火)夜19時~ 19時半~ 20時~ 20時半~

なぜこのような時間かというと









タイマン ストック3 アイテム無し ステージ終点 3試合




のガチ勝負だからです(・∀・)


なので4名の募集です♪


4名より多かった場合抽選にしたいと思います。



応募締め切りは26日(日)の24時まで!




応募者はこの記事に名前、フレンドコードを明記の上、管理人のみ閲覧にチェックを入れてご応募ください


(もうふがスマブラの起動回数がめっきり減ったため戦えなかった方のフレンドコードは登録しません 申し訳ありません><)


録画してうpするかもしれないので名前、プレイを公表できる方でお願いします^^






今のところ2名の方にもうふからお願いする予定がありますのでもしかしたらその方優先になるかも>< 残り2名の募集になります!










対戦相手はHAMさん、りぅさん、ぞらっちさんの3名に決まりました予定より少ないですがw
マリカーは勝てんw
しかし!スマブラは負けたくない><頑張るw

んで対戦時間ですがみなさん8時半からの部をご希望でしたwwwwww

うーん( ´・∀・`)
んじゃ8時半からHAMさん、9時からぞらっちさん、9時半からりぅさん
で、どうでしょう><?予定合わない方はご連絡ください^^

負けたくない!w楽しみにしております!


EDIT [2009/04/26 09:43] Wi-Fi対戦 Comment:4
仕事で会社にいるんですが、会社のパソコンからじゃ何故か聞けなく、しかもブログの書き込みも制限されているので携帯から書き込んでます。もうふさんのトークが聞けなくて残念ですが、次の機会を楽しみにしています。ではラストまで頑張って下さい。
[2009/04/29 21:57] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/27 22:39] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/26 20:08] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/26 20:05] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

