2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

パート9だお(・∀・)


















今回もぐっだぐだorz











皆さんこんな動画でも












応援メッセージ頂けて











本当に











ありがとうございます!!











あとね、

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
(2007/12/27)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る













買っちゃった♪てへッ











持ってる人はぜひ一緒に^^












んで、4月29日に生放送ぶちかましたいとおもうぉヽ(‘ ▽‘ )ノ









今回もテキトートークになっちゃうけども><












お暇な方はいらしてくださいね☆











前回は実家だったけど今回はアパートだから










かなり時間が取れるはず♪












視聴の仕方は・・・











ブログに来る!












はい、それだけww











ブログに来るともうふの声が聞こえてくるよん












生実況とかもしてみたいんだけどね^^;












無理w












本当に『生放送』とは名ばかりのへにょへにょライブだからw












あしからず><












もうふも準備とかしないしね←オイw












でも、












生放送で答えて欲しい質問とかあったら












じゃんじゃか下さいな












またなんか決まったりしたらブログで^^












あ、そうそう^^












午後8時から12時までの予定^^

EDIT [2009/04/23 10:46] ME Comment:4
相互リンクのお返事ありがとうございました!

コールオブデューティ4か・・・
買ったころは俺も熱かったなぁ~w
チーム戦だと仲間撃ってたけど・・・(´∀`)

予定があいてたら俺もできるかも!(←SIREN進めてるかもしれないけどw)

とりあえず、おたがいがんばりましょう☆
[2009/04/24 22:32] EDIT
生ですかwうれしいですw絶対ききますw
でも忘れるかも  うそですwがんばって忘れないよう
聞きます!! てヵ絶対聞きたいおw
でw  生放送で答えてほしい質問です。すいません、なんヵw
えーとあのw就職すすんでますか??wてヵがんばってください!ww
あともうひとつ質問。
もうふさんの容姿教えてください!!
わかりにくくでいいんでw勝手に想像しますw(ずうずうしくてすいません
素敵声の持ち主ゎどんな感じかなーと思ったのでw
あ、長く書きすぎてすいません&乱文失礼しました。。。
[2009/04/24 22:25] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/24 00:26] EDIT
うぉぉぉっ!生もうふ様キターーーーーー!
塚その日俺の中学の体育祭wwwwwでも勿論行きますよっ!夜更かしして!それとスティカム登録したのでその日に俺も8時から生放送でもうふさんの放送に参加させてもらっていいでしょうか?とマイクの準備もだいたいおkのようです。スカイプでも成功してるのでwww
それでスティカムでお友達登録してもよろしいでしょうか?お願いします。それでは生放送楽しみにしてますぞっ!ノシ
[2009/04/23 20:14] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

