2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

就職また落ちた俺涙目ww













ま、













がんばんなきゃねw













んで最近PS3のヘッドセットとバイオのバーサスモード買ったんで













遊べる人は遊んでください^^













あと、コメレスもそろそろ^^



























パート6に市場いっぱいで嬉しかったもうふでしたw


EDIT [2009/04/11 15:57] 未分類 Comment:4
オッス♪

ミラーズエッジパートセブン

見ました^^

パート7は死にまっくっていましたが、イライラするより爆笑の連発でおもろかったです^^♪
もうふ殿パート7でも言ってましたが、1人前になりたいというのが目標なんですか?自分的にはですが、モウフ殿のトーク力というスキルはかなり高いと思いますよ^^
頑張ってくださいね♪

就職落ちたのですね・・・・、まぁこの不況時ですからねぇ・・・・・
でも不況に負けないよう頑張ってください^^

それと、PS3のヘッドセットとバイオのバーサスモードってなんですか?
自分もPS3は持ってますがネットの接続が解らないから、よくわからないのですが・・・・・wwww

もしよければですが、次回のコメレスの画像でもうふ殿が言ってた、夜桜を見せてくれませんか?昼のやつでもいいので^^
良ければお願い致します♪

では、此処で失礼します^^


では、あばよ!!!

[2009/04/14 18:33] EDIT
無限ループwww

おやじさんの言ってるパルクール、実は昔やってました。
面白いですょ~            危ないけどw

もうやり始めると街中が遊具になる感じです。
でも夜中とかじゃないとジロジロと周りの目が...w
[2009/04/13 19:57] EDIT
実況の最後の乙!がつぼにはまってしまいましたwww
やっぱりもうふさんの動画は大好きですね
これからも頑張って続けていってくださいね!
全部見ていきますよ~www
[2009/04/12 00:24] EDIT
今晩は。

以前話していたことを覚えて頂いているか分かりませんが、
ミラーズエッジに似たスポーツ(?)の動画を見つけました。

名を「パルクール」と言いまして、けっこう色々な動画がありました。
一つ紹介させて頂きますが、白黒なのがちょっと残念って感じです。
でも、もっと果敢な場所で行っているのもあるかもしれませんので、
その際は、また書き込みできればと思います。

以下が動画になります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6281382
[2009/04/11 21:18] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

