2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

あったかいねぇ( ´∀`)













散歩したくなるねぇ( ´∀`)












もうふは夜にお散歩するのが好き(・∀・)












桜ごしに見る月はさいこー( ゚∀゚)












なんか気分もおだやかになるですよ♪












PS3のhomeじゃ味わえんよ( ´・∀・`)






















あ、そうそう(・∀・)













近々生放送とかできたらいいな( ´∀`)
EDIT [2009/04/08 21:00] ME Comment:2
オッス♪

ミラーズエッジパート6見ました^^
今回も死にまっくっていましたが、警官が銃乱射の間を駆け抜けてビルとビルをまたぐ瞬間はかっこいいですよねぇ~

あと、もうふ殿夜公園で駆け抜けてたんですねwww
でも足を挫くとはwww

それと、夜の桜は,昼と違って、一風違った雰囲気があっていいですよねぇ~
結構前にコンビニでみたらし団子買って、夜桜見ながら食べてましたねぇ~

それと、生放送楽しみにしています^^


では此処で失礼します♪


では、あばよ!!!
[2009/04/14 18:16] EDIT
あけこん!w
久しぶりにコメ書きます><。

あ、この場を借りて・・・
コホン・・・、
もうふさん・・・バイオハザード5の難易度PROFESSIONELクリアおめでとうございますますw
泉より先にクリアしやがって・・・(ノД・。`)ちくしょう
って感じなんですけどww
まぁもうふさんのが死んでますけどね!ww

ME見て来ました!再生5番目(゜∀゜)!w
すっごい楽しそうにやってますが、リアルでは危ないのでやめて下さいねww
それでは、これからも実況プレイがんばです!
色々な目標も達成できるといいですね^^
気持ち長々と書きましたがしつれいしまーす



PS.生放送(生もうふw)楽しみにしてますw
[2009/04/08 23:05] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

