2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

パート4うpしましたよ^^








んで、










見ていただけるとわかりますが、やっちまいましたwww










次から気をつけます(´-ω-`)












コメレスも!


<霧人さんへ、コメレス撮った後にコメいただいたので次回ご紹介させていただきます>












短期間に2回もやっちまいましたw












しかも地味なのw












最近、ヴィレッジヴァンガードで買ったジブリのアレンジCDみたいなの車で聞いてるよ♪














素敵!











EDIT [2009/03/31 22:19] ME Comment:3
おっす♪やっぱり普段飛び越えられなさそうなとこコレを見てるとついヤっちゃいますよねwww俺は昔ヒーロー戦隊のマネして高いところから、
「とぉーうっ!」
て飛び降りたら死にかけますた^^;
それでは皆さんマネしないよーにっ!(←しねぇよアホwww
[2009/04/06 21:07] EDIT
はじめましてまぁこと申します。
ミラーズエッジの実況動画を見て おもしろい!!とおもったので
デスバイディグリーズから見てます なんヵほかのが恐ゎそうなのでw
(ホラーが大の苦手でw) もうふさんのノリが 声優の杉田智和だなぁと 思ってみてますwww 早く ミラーズエッジのパート5出してください
 あ 長文乱文すんません でゎでゎ
[2009/04/03 23:55] EDIT
実際に、このように家々の屋上などを駆け抜けるスポーツ?みたいなものがあり、やっている人も少数ながらいるようですよ。
有名な曲のPVに使われて、欧州で一時期話題になったみたいです。

[2009/04/01 02:40] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

