2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

登っ場!!



前作から引き続きみていただいている方は
今作も皆様の暖かい支援により頑張ってまいります!!

そして、新たにねじのはずれた実況プレイを見ていただく方は、
もうふと申します。
所々見苦しい場面がありますが、ぜひ長い目で見守ってやってください( ´∀`)bグッ!


もうふ!がんばります!!


EDIT [2009/03/24 00:14] 未分類 Comment:6
今晩は、またも書き込みさせて頂きます。

ミラーズエッジというソフトは知らなかったので、拝見させて頂きました。
現実にも似たような遊び(って言えば良いのかな)がありますね。
ビルの上や、屋根を走り、屋根から屋根へ飛び移ったり、二階から飛び降りたりと、
ジャッキーチェンばりのことをするんですが、名前を忘れてしまいました・・・

ゲームほど危険なことはしませんが、それに近いことをしていますね。
ご存じであれば余計な情報ですが。
名前が分かったら、動画がないか探してお伝え出来ればと思います。
[2009/03/26 21:04] EDIT
オッス♪

ミラーズエッジみました^^
いやぁ待望の次回作はPS3用だったとは・・・PS2内の鏡の、を考えていましたww
それと、PS3デビューおめでとうです^^

ミラーズエッジは主観だったのですね、知らなかった…
でも自分は主観に慣れていますので、まったく酔いませんよ^^
ですので、思いっきり見ますので5作目もよろしくお願い致します

それと、ミラーズエッジのパート1のまさかのチュートリアルでつむなんて、でもはじめての操作ですからね、すぐ慣れると思いますよ^^
自分はやったことないですけど・・・

あと思ったのですが、もうふ殿は主観酔いは大丈夫なのですかね?
あれだけ激しい習慣は久しぶりに見ましたので、ちょっと心配になりました。

では、此処で失礼します♪

待望の5作目ミラーズエッジ操作性が難しそうですが頑張ってください
この5作目は編集に力を入れると言ってましたね、パート1から力が入っていてとても驚きました

次回も楽しみにしております^^

では、あばよ!!!
[2009/03/26 16:40] EDIT
まさかのPS3(゜∀゜)
デビューおめでとうございます!

これは体験版にもあった気が・・

まさかもうふさんがチュートリアルで詰むなんて・・・w
編集乙ですよww


これからはPS3でもオンラインプレイとか出来そうですね!
是非見てみたい・・・
バイオハザードでもやるといいですよ^^お勧め

ではでは、これからも実況頑張って下さいね!
[2009/03/25 13:28] EDIT
PS3デビューおめでとうございます 
 
動画みてきましたが、面白そうですね
あと編集もよかったですよwww
 
これからもがんばってください!
[2009/03/24 20:56] EDIT
おぉっ!もうふ殿PS3デビューなさいましたかっ!おめです!
超サックサクでしたね!期待通りです!基本がちゃんと身についていたみたいで今後の進行にも心配ないですなwwwそして編集が最初から壮大すぎて感動したwwwww凄かったですwwwww

それでは、ねじのはずれた実況プレイ第5作目応援してます!
乙ですー
[2009/03/24 07:11] EDIT
もうふさんがPS3デビュー!?
まさかまさかです(≧ω≦。)
ずっとPS2だけかと思って鏡って言ってもなんじゃらほい?って感じだったんですけど、これですかぁ(ノω`*)んふふ♪

PS3に慣れてきたら、ぞらっちやりんごびょうさんとも会うことができますよ、PS@homeで(つ∀`*)っ))

いつかオンラインでみんなで対戦とかしてみたいですね!

動画の途中でいきなり止まっちゃってびっくりでした;
編集乙ですw

赤白黄の端子では、正直PS3やXBOXは字幕厳しいかもですね;(* >ω<)

自分最近D端子買ってそれでやってるんですけど、全然違いますねw
字幕もくっきりでした。

S端子でも若干粗が見えましたね;

赤白黄の端子であの時間にしては画質めっちゃ良かった気がします。
字幕も何とか見えました。

早く銃撃戦がみたいですねw

また来ますねw
[2009/03/24 02:45] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

