2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ごめんなさい;;

言い訳させてください><実は10時ちょうどにマリカーは起動させたんです。
しかし、ネットが繋がらない、どう頑張っても繋がらないよくみてみるとWi-Fiコネクタが
反抗期でした。これはまずいと思い、20分かけて友達のうちへ、Wi-Fiコネクタをかっさらい
設定するためのディスクを起動させインストール、Wiiで設定。つなぎ終わったら11時超えてました。


参加してくださった方、参加しようとしてくださった方
大変申し訳ございませんでした。

これはこちらの完全な準備不足であり、皆様には大変ご迷惑をおかけしたことを
お詫びいたします。

もうふ主催者の資格無し;;

次回開催するときは皆様お集まりいただけるのでしょうか・・・
このような失態があれば数少ない信頼も損なわれたでしょう、本当に申し訳ありません。


EDIT [2009/03/20 23:24] 未分類 Comment:6
オッス♪

まさかそんなドラマがあったとは・・・でも気にすることはありませんよ^^
こういうときもあります^^
計画なんて狂う方が頻繁にありますよ^^
ましてや、回線トラブルはどうなるなんてできませんから、そんなに落ち込まないでください^^

でも、もうふ殿からしたらやっぱり責任重大ですものね、ですが、もうふ主催者の資格無し、とか言わないでください^^
自分はもうふ殿を心から好きですし、こんな時があっても誰ももうふ殿を嫌いになんてなりませんよ^^

いかにもうふ殿が我々のためにいろんな企画や努力をやってるのは、我々知っています^^そんなもうふ殿を誰が嫌いになるでしょう?
大丈夫です、もうふ殿下に向かず、上に向いていきましょう^^

次開催されるもうふ杯楽しみにしています^^

これからも頑張ってくださいイェーイ☆

では、あばよ!!!
[2009/03/26 16:53] EDIT
ふほぅ、そうでしたか;;

回線トラブルとは…お疲れ様です!


また今度やる時に参加させてください^^
ではでは!
[2009/03/22 18:31] EDIT
回戦トラブルはしょうがないですよ

また今度開催してくださるのなら今度こそ参加したいです><
是非やりましょうね^^
[2009/03/21 20:46] EDIT
回線トラブルはしかたないです 
 
でも友達の所まで行ってWI-FIを繋げてくれたなんて!
すばらしいです! 
 
 
またレースがあるようでしたら、是非参加させていただきます 
 
じゃ、寝ます           ノシ
[2009/03/21 01:28] EDIT
回線トラブルはよくあることですよ
気にしないでくださいね

それではおやすみなさいです

[2009/03/21 00:59] EDIT
回線トラブルでしたかwwww
寝てらっしゃるのかと思ってしまった私を許して下さい;;

今回もありがとうございました(礼。

でわ、おやすみなさいませ♪


でわでわw
[2009/03/21 00:15] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

