2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

次回作あげるのは23、24、25くらいになりそうです






本当にありがとうございました♪
コメントに励まされ、チキンでもホラーゲームは楽しめるということが証明されました(・∀・)

次回作も頑張りますのでよろしくお願いします(゚∀゚)
次回作は編集に力を入れてみようかな^^


マリカーは全員参加できるように一度グランプリが終わったらルームを閉じてまた開きます^^
あとは運でww
EDIT [2009/03/16 19:57] 未分類 Comment:6
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/20 01:14] EDIT
最終回お疲れ様でしたー

何か。。。
え”ェ!?wって終わり方でした、個人的にw

次回作なんなんでしょう。。。
出来ればホラーであってほしい。。。

TheFEARってゆー実写ホラーゲームとかやったら面白そうなんですけど。

編集がんばってくださいねw
自分は本編に編集入れようと思ってるんですけど、なかなか突っ込みどころがw

では次回、期待しています!
[2009/03/19 20:36] EDIT
乙お疲れでした~~~!
今作、九怨も全部楽しく拝見させていただきました!もうふ様の絶叫・ユーモア溢れる楽しい作品でした^^b

で・・・次回作は・・・鏡の?w鏡、鏡、鏡、かがみん・・・。

ワカラナイ(゚∀゚)wwwwwwwwでももうふさんならどんなゲームでも楽しく、そして鮮やかにスパパッとこなしそうなので心配は要りませんな!

それでは次回作凄く楽しみにして待っています!(´∀`*)ノシ
[2009/03/18 17:34] EDIT
お疲れ様でした~!!
九怨は初見だったのでそれも含めて楽しく見てました^^
最初の絶叫?はビビったw 違う実況者さんかと思いましたよw

次回作の鏡の…ってなんだろ??
静岡くらいしか思いつかん(;´∀`)

次回作も楽しみにしてます(´∀`*)ノシ 
[2009/03/17 18:38] EDIT
オッス♪

九怨最終回見ました^^
お疲れ様です!いやぁ最初のパート1のビビりまくっていましたから、これは長くなるのかなぁ・・・と思ってましたが、はやかったですね^^
ヘリウムガスから始まって、ビビりまくり、そして終わりかと思ったら九怨の章がでてきて、すごく自分もビビりはしましたが、楽しかったです^^
面白かったです^^
でも、この九怨も2週目するのですかね?w

それと、次回作は鏡の?鏡の大迷宮的な?ww
ものすごい楽しみにしています♪


では、此処で失礼します^^

九怨お疲れ様でした!
次回作も頑張ってください^^

では、あばよ!!!
[2009/03/17 17:28] EDIT
最終回見てきました^^
清明のターンになって少し驚きましたが、本当お疲れ様でした!
九怨面白かったです!!楽しませてくれてありがとうございました^^

鏡の・・・ってなんだろう・・・
次回作楽しみにしてます^^
[2009/03/17 11:22] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

