2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

久々にマリカーしたいと思います^^

で、第一アカウントと第二アカウントを一緒にできたので
すっぽんさん
ママ魔さん
みちるさん


は、もうふのアカウントを0989 2788 8400に変更お願いいたします^^

んで開催日ですが・・・
3月20日(金)の夜10時からの予定です!

参加できる方はこの記事にコメントしていただけたら嬉しいです。

『参加できます』コメが8人を超えたら録画します^^
予約ではないので当日参加ももちろんおk( ´∀`)bグッ!

グランプリ個人戦2回→チーム戦1回の予定です ぜひぜひ参加してください☆

九怨の方明日うpします^^うpしました^^


EDIT [2009/03/14 15:57] Wi-Fi対戦 Comment:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/18 01:19] EDIT
参加したいです><

もうふさんと久しぶりに走れるぜ(`・ω・´)
[2009/03/16 21:15] EDIT
うぉう、ktkr(゜∀゜)
参加します!
[2009/03/16 10:33] EDIT
参加しますよー

九怨の章はあっさり終わると思うのでがんばって下さいね^^
[2009/03/16 03:41] EDIT
Wi-Fiの調子がよくなれば参加しまーす
[2009/03/15 23:00] EDIT
オッス♪

来たぁ来たぁ!
マリカー来たぁ!
是非!酸化させていただきます!
金曜日が待ちどうしいです!

金曜日よろしくお願いいたします♪
[2009/03/15 20:26] EDIT
おそらく参加できるのでよろしくお願いします!
[2009/03/15 19:56] EDIT
できれば参加したいです
楽しみにしています^^
[2009/03/15 19:55] EDIT
参加参加、もち参加しまーすww
もしかしたら、バイトで少し遅れるかもですが!!


んじゃ、九怨観てきますねぇーん☆
[2009/03/15 14:22] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/15 08:17] EDIT
アカウント登録したので宜しくお願いします。金曜日参加します!その日は休みなので最後まで付き合います。
大人数でやりたいなあ
[2009/03/15 00:30] EDIT
もちろんいくわよ!!

ばっちり時間どおりに、なんなら10分前に行くわよ!!w
[2009/03/14 22:56] EDIT
参加します!!
全然してないのでちょっとやっておかないとw
みんなでワイワイ・・・金曜が楽しみだ(*´∀`)
[2009/03/14 19:50] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

