2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

やっぱり実況ぷれいがないと一日暇ですなー(´-ω-`)ブログでもいじってみるかな♪

ブログコメントにカキコありがとうございます☆(全部紹介できなくてごめんなさい;;)その中で漢字クイズがあったのでガチでチャレンジ!

→『ZEROZERO殿の問題!()に入ってる、感じは何でしょう(重宝)(擁かれて)(煌々)(逆鱗)(危篤)www読めるかな?』

楽勝♪①ちょうほう
     ②ようかれて 
     ③メラゾーマ 
     ④げきりん 
     ⑤きとく     ・・・・・・・完璧!!



あと実況ネームに関してもひとつ

→『どんなニックネームがいいのですか?? アルファベットなお名前とか、漢字やカナなどなど…』

というコメ!ありがとうございます^^

基本的につけていただいたらなんでもうれしいです☆まあうp主はひらがなが好きですかねーwwあとかかせないのはやっぱり親しみやすさと呼びやすさですかねw
『しっとり』は囲炉裏さんのファンの方々に闇討ちされそうなので保留というかたちで・・すみません><
次回作での数少ない迷言を期待してみますか^^;


EDIT [2008/10/06 09:10] 日記 Comment:3
オッス、第2段のデス・バイディグリーズというゲームははじめて聞きましたwんで、何時もいる実況プレーはよくホラー系をよく見ますので、こういうアクション系は初ですがアクションは好きです^^
あと、うp主に問題出した漢字の答えは合ってましたが、②と③の②ようかれて 
     ③メラゾーマ は何ですか?②は(いだかれて)(こうこう)でしたwww♪まぁなんにせよ、第2段も是非(ぜひ)!頑張ってください心の底から応援してます、見てる限り、操作方法が難しいそうですねwまぁ、そこは、頑張ってください♪じゃあ、次のやつがアップするのを心待ちしてますので、よろしくです、では、あばよ!!!




うp主にまたまた、漢字問題!次の()に入る漢字は何でしょう?
(堅牢)(糟)(咆哮)(冷酷)(玉砕)(蓮根)(山葵)(蕨)わかるかな?(山葵)(蕨)は野菜の名だよ^^
[2008/10/07 22:07] EDIT
居心地悪くなるとやりづらいですもんね
保留でもかまわないっす!!
セーラームーンがお気に入りみたいなので
仮面をからめてはいかがでしょうか?

まぁ新作の実況が始まって何か特徴を見出せたら
バシバシ提案していきます!!
本日もお疲れ様です!!
[2008/10/07 01:20] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/06 21:42] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

