2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)


現行実況リスト
・Xブレード→http://www.nicovideo.jp/mylist/12995759
・零~紅い蝶→http://www.nicovideo.jp/mylist/13246368

実況プレイパート1リスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8723288

skyp→『mouhu-kari』
どしどしご要望、連絡お待ちしております。
PS3→『mo-hu』


                         コミュ

視聴してくださる方の意見を反映させたり、世の声を聞きく場として設立させていただきました。
その他にもまったりコミュ動画をうpしたりニコ生を行ったりするので、
よろしければ是非皆様の参加をお待ちしております。

作っちゃった♪

今は似てない声マネに奮闘中!

このブログはリンクフリーです。
実況者様の相互リンク大歓迎です。相互リンクの際は、ブログに一言頂ければすぐに
リンク追加させていただきたいと思います。

『皆様、明けましてこんにちわヾ(゚д゚)』の続きを読む
EDIT [2010/06/15 06:47] 日記 Comment:9



ほい、うpしました^^
毎回毎回遅れてますが これが今のもうふのペースってことでww
実は次回分も撮ってあるので、そちらも時間が出来次第うpしますよん♪

EDIT [2009/10/01 17:55] Comment:0

おーい、覚えて頂いてますかーw
えー、なんちゃって実況プレイヤー『もうふ』ですw
知ってる方はいるのかな?w

しばーらくさぼってて本当に申し訳ありませんでした;;

このサボってる間に1周年を迎え(知ってた?w)
コミュ人数も100人を超え(すごくね?w)
生放送もほそぼそと行っていました^^

もし、今までご覧になっていて下さった方々もあきれてしまったかもしれません><
しかし、また1からのスタートのつもりで頑張っていきますのでよろしくお願いいたします( ・ิω・ิ )


ちなみにこの実況は以前とっていたものでこの動画をうpするのに
20日かかりましたw(実質1日でうp19日サボなんですがねw)

なので次から本気出すw

EDIT [2009/09/20 18:13] Comment:1

千葉に帰るのか…www
実家ってどうしてこうもいいんだろうヾ(*゚▽゚)ノwww

とか言いつつも高校時代は離れたくてしょーがなかったんですがねー。
離れて初めて分かる地元の環境と家族の愛←

また、事故らないように車で長旅しなきゃだすね><

帰ったら実況と生放送思い切りやるぞーo(≧∀≦)o

EDIT [2009/08/26 23:31] 未分類 Comment:0

千葉へ帰る日付が決まりました。

木曜日の夕方に車が直るとの事で…
木曜日の夜9時に秋田を出発したいと思います!


ので!金曜日の夜には実況はできないまでも生放送はしたいな(´・ω・`)
ただでさえ予定通りじゃないしorz

あーこの事コミュに書きたい><

EDIT [2009/08/24 21:09] 未分類 Comment:0
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

ブログ小窓

ブログご覧になっていただいてありがとうございます(゚∀゚)キタコレ!!よろしければコメントなど残していただけたらと思います(´-ω-`)

リンクについて:
リンクはフリーですが、いちおうご一報いただけたらと思います。相互リンクも喜んで^^ その他に質問やコメがあれば気軽にどうぞ♪。
ほおって置くとこっちからリンクお願いにあがるかもしれませんw

おみくじ

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/

